てぃーだブログ › ケイテクノ(k-techno) › 今日の朝ご飯! › 今日の朝ご飯♪♪H24.8.30

2012年08月30日

今日の朝ご飯♪♪H24.8.30



本日うんけー♪


すっきり爽やかに晴れています(^O^)


久しぶりの晴天ですね〜ё

あの世の皆さんも気分良く下界に下りて
来てくれるでしょう♪


野菜を作っている農家は朝早くから野菜の収穫に余念がありませんё

今日は青梗菜を丁寧に摘み取っていました♪


今日の1日笑顔で元気に頑張っていきましょう(^◇^)┛


同じカテゴリー(今日の朝ご飯!)の記事

Posted by トシボー at 08:12│Comments(2)今日の朝ご飯!
この記事へのコメント
これこれ!ウンケーもしないでウークィしたら
あの世の人達は怒るよーーー
いつ下界して くゎっちー食べに来る訳!?

ケイテクノさんのリフォームのお蔭で超大型台風も
安心して過ごせましたよ。ありがとうね~~
Posted by しいちゃん(^0_0^) at 2012年08月31日 15:22
確かに~お迎えもしないでお送りするとは・・・
 失笑もんですね!(^_^;) ご先祖様失礼しました。
Posted by トシボートシボー at 2012年08月31日 18:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。