てぃーだブログ › ケイテクノ(k-techno) › 2023年02月

2023年02月28日

今日の朝御飯♪♪R5.2.28

2月も今日でおしまい( ・д・) あっと言う間に3月になります(・ω・) 大学受験 高校受験と試練の時が続きますね(^o^)
皆さんの日頃の努力の成果が出せるように健闘を祈ります(。-∀-)♪
今日も1日笑顔で元気に頑張っていこう(’-’*)♪
  


Posted by トシボー at 07:46Comments(0)今日の朝ご飯!

2023年02月27日

今日の朝御飯♪♪R5.2.27

昨日は 『大人のピアノ発表会』なるものがあり足を運びました♪(^o^) レベルは問わず『ピアノ好き』が集いジャンル関係なくの発表会♪♪
演者の熱い想いが伝わりました( ´∀`)
今日も1日笑顔で元気に頑張っていこう(’-’*)♪
  


Posted by トシボー at 07:55Comments(0)今日の朝ご飯!

2023年02月24日

今日の朝御飯♪♪R5.2.24

プロ野球のオープン戦が開幕(^-^)/ 今年は 声だし応援 マスクなし応援が解禁かれたそうで 選手も観客席もノーストレスですね~~♪♪
今日も1日笑顔で元気に頑張っていこう(’-’*)♪
  


Posted by トシボー at 07:43Comments(0)今日の朝ご飯!

2023年02月23日

今日の朝御飯♪♪R5.2.23

本日『ふじさんのひ』だそうです(^o^) 日本一の富士山 その美しさ佇まいは日本人の心を引き付けますよね( ´∀`)
今日も1日笑顔で元気に頑張っていこう(’-’*)♪
  


Posted by トシボー at 07:41Comments(0)今日の朝ご飯!

2023年02月22日

今日の朝御飯♪♪R5.2.22

パンダくん達が 中国へ 何でも年間借用代金2億円ですって!!( ; ロ)゚ ゚ チャーター機を使って帰国超VIP待遇 それにしても日本は平和!
ずっ~~とパンダ情報(*_*;
本日にゃんにゃんの日 パンダは中国語で大熊猫 猫つながり?
今日も1日笑顔で元気に頑張っていこう(’-’*)♪
  


Posted by トシボー at 07:42Comments(0)今日の朝ご飯!