てぃーだブログ › ケイテクノ(k-techno) › 2020年08月

2020年08月31日

今日の朝御飯!!R2.8.31

嵐の前の不気味な静けさ?!
台風9号 沖縄を狙っているようです(゚_゚)
電柱が倒れたり家が倒壊する恐れがあるとか!!
今日は 台風対策をしっかり最小限の被害になるよう備えます

今日も1日笑顔で元気に頑張っていこう(’-’*)♪
  


Posted by トシボー at 07:32Comments(0)今日の朝ご飯!

2020年08月28日

今日の朝御飯!!R2.8.28

近所のカラオケ屋さん&居酒屋さんが 最近営業を再開しました(^.^) 通りが真っ暗でさびしい雰囲気がありましたが
ネオンが灯る事で気持ちも明るくなります(^o^)
営業も厳しいと思うけど 地域のためにも頑張って欲しいね~~

今日も1日笑顔で元気に頑張っていこう(’-’*)♪
  


Posted by トシボー at 07:21Comments(0)今日の朝ご飯!

2020年08月26日

今日の朝御飯!!R2.8.26

明け方から すごい雨が。。。( ゜o゜)
わが家の庭はプール状態( ゚A゚ )
そろそろ天気安定して欲しいですね~(^-^;

今日も1日笑顔で元気に頑張っていこう(’-’*)♪
  


Posted by トシボー at 07:13Comments(0)今日の朝ご飯!

2020年08月25日

今日の朝御飯!!R2.8.25

今回の台風 雨がすごかったですが 被害はなかったでしょうか?
渡嘉敷では50年に1度の降雨量だったそうですが心配です( ´-ω-)
西原町も夕方緊急事態警報が鳴って 避難所も開設されたようですが。。。

今日も1日笑顔で元気に頑張っていこう(’-’*)♪
  


Posted by トシボー at 07:25Comments(0)今日の朝ご飯!

2020年08月24日

今日の朝御飯!!R2.8.24

久しぶりの台風(゚_゚)
恵みの雨をもたらす台風かな?
大地はたっぷりの水分をもらって潤っているようです:->

今日も1日笑顔で元気に頑張っていこう(’-’*)♪
  


Posted by トシボー at 07:55Comments(0)今日の朝ご飯!