てぃーだブログ › ケイテクノ(k-techno) › 日々是好

2024年02月01日

今日の朝御飯♪♪R6.2.1

2月です( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
時間が経つのは本当に早いですね~(^^) 今月も元気に楽しく行きましょうp(^^)q
  


Posted by トシボー at 07:54Comments(0)日々是好

2023年05月29日

今日の朝御飯♪♪R5.5.29

キングス 日本一\(^^)/
いゃ~~キングス強かったですね~~p(^^)q 決勝戦第一戦の攻防はすごかった( ´∀`) 千葉も強くて 良い試合でした(^o^)
今日も1日笑顔で元気に頑張っていこう(’-’*)♪
  


Posted by トシボー at 08:39Comments(0)日々是好

2023年03月11日

びわ♪♪

事務所の裏庭で今年初収穫(*^^*)
一番美味しいのは 鳥さん達が持って行ってしまいました(/--)/
我々はお裾分けを頂きます(笑)
  


Posted by トシボー at 08:26Comments(0)日々是好

2023年01月25日

今日の朝御飯♪♪R5.1.25

『あったかいにゃ~(=゚ω゚=)』10
年に1度の寒波沖縄にも到来( ゚A゚ ) るい君もちっちゃいストーブの前から離れられません(^o^)
今日も1日笑顔で元気に頑張っていこう(’-’*)♪
  


Posted by トシボー at 07:41Comments(0)日々是好

2023年01月24日

今日の朝御飯♪♪

1番の寒気到来!! ずっと情報が流れています( ; ゚Д゚) 沖縄も9℃まで下がる予報(*_*; 寒さ対策しっかりです♪
今日も1日笑顔で元気に頑張っていこう(’-’*)♪
  


Posted by トシボー at 07:36Comments(0)日々是好

2022年12月23日

クリスマスケーキ!!

2022年*クリスマスケーキ( ´∀`) 例年よりお値段高め&小さめ( ゚A゚ )
美味しいから良いかぁ( ´∀`)
  


Posted by トシボー at 07:36Comments(0)日々是好

2022年07月16日

るい君(=゚ω゚=)

大きくなりましたニャー(ФωФ)
  


Posted by トシボー at 09:47Comments(0)日々是好

2022年07月13日

マンゴー(*^^*)

すくすく成長中(^o^)
台風もなく ここまで大きくなりました( ´∀`)
  


Posted by トシボー at 11:33Comments(0)日々是好