てぃーだブログ › ケイテクノ(k-techno) › 2015年04月

2015年04月30日

今日の朝御飯♪♪H27.4.30


沖縄はやっぱりいいですね〜♪
身体にまとわりつくこの湿度感^ ^

となりを歩いていた観光客は、南国の匂いがすると言っていました(^。^)

700万人が訪れる理由かも…


今日も1日笑顔で元気に頑張っていこう♪( ´θ`)ノ




  


Posted by トシボー at 07:39Comments(0)今日の朝ご飯!

2015年04月29日

今日の朝御飯♪♪H27.4.29


今日も東京は快晴^_^
もしかしたら、沖縄より暑いかも…

今日は祝日なので、築地銀座に近いホテル近辺も非常に静かです♪

今日も1日笑顔で元気に頑張っていこう♪( ´θ`)ノ




  


Posted by トシボー at 09:15Comments(0)今日の朝ご飯!

2015年04月28日

今日の朝御飯♪♪H27.4.28


昨日から所用で東京^_^
思っていた以上に暑い(-_-)

夜は浅草演劇ホールで落語を堪能しました♪
江戸の粋、咄家さんの話芸たっぷり楽しみました(^。^)

今日も1日笑顔で元気に頑張っていこう♪( ´θ`)ノ







  


Posted by トシボー at 08:49Comments(0)今日の朝ご飯!

2015年04月27日

今日の朝御飯♪♪H27.4.27


日本ハム沖縄キャンプ短縮って‼︎
球場の老朽化(-_-)

確かに古るさは隠せないね〜
大沢親分が名護キャンプをスタートさせ、後に各球団が沖縄キャンプをはるようになったんだよね^_^

名護市建て替えるのかな⁈

今日も1日笑顔で元気に頑張っていこう♪( ´θ`)ノ


  


Posted by トシボー at 09:05Comments(0)今日の朝ご飯!

2015年04月26日

今日の朝御飯♪♪H27.4.26


イオンライカムモール☆☆
昨日本オープンだったようです^_^

さぞ混雑した事でしょうね〜

西ティーがオープンの時は2週間くらい周辺道路は車が数珠繋ぎでした(-_-)

今日も1日笑顔で元気に頑張っていこう♪( ´θ`)ノ




  


Posted by トシボー at 07:23Comments(0)今日の朝ご飯!