てぃーだブログ › ケイテクノ(k-techno) › 2023年11月

2023年11月30日

今日の朝御飯♪♪R5.11.30

オスプレイ 墜落(^^;)))山口岩国基地から普天間に向かっている途中 屋久島沖でエンジンが火を吹いてひっくり返り機体がバラバラになっているそうな…
それが 人の住む地上に落ちたらと想像すると 恐ろしい(;゜゜)
今日も1日笑顔で元気に頑張っていこう(’-’*)♪
  


Posted by トシボー at 08:05Comments(0)今日の朝ご飯!

2023年11月29日

今日の朝御飯♪♪R5.11.29

お隣が改装中( ´-`) 昨日までは金属切断のキィ~ン!
今朝は はつりのガガガッ~!
早く終わらないかなぁ~~( ´-`)
今日も1日笑顔で元気に頑張っていこう(’-’*)♪
  


Posted by トシボー at 08:55Comments(0)今日の朝ご飯!

2023年11月28日

今日の朝御飯♪♪R5.11.28

北部にテーマパーク『ジャングリア』ができるって!(^з^)-☆
だいぶ前からそんな話があったけど 実現するんだね(^o^)
2025年開業予定♪楽しみだね♪
今日も1日笑顔で元気に頑張っていこう(’-’*)♪
  


Posted by トシボー at 07:57Comments(0)今日の朝ご飯!

2023年11月27日

今日の朝御飯♪♪R5.11.27

11月最後の週(^o^) そろそろ忘年会の予定が入り出して来ました( ゚∀゚) 今年は制限なし ふつー通りの忘年会開催でしょうかね♪
今日も1日笑顔で元気に頑張っていこう(’-’*)♪
  


Posted by トシボー at 07:33Comments(0)今日の朝ご飯!

2023年11月25日

今日の朝御飯♪♪R5.11.25

久々 朝カレー♪♪
朝からカレー 我が家は大丈夫(^.^) 胃腸元気p(^^)q
今日も1日笑顔で元気に頑張っていこう(’-’*)♪
  


Posted by トシボー at 09:39Comments(0)今日の朝ご飯!