てぃーだブログ › ケイテクノ(k-techno) › 2014年06月

2014年06月30日

今日の朝御飯♪♪H26.6.30



あれ?梅雨は明けたはずなのに……

シトシト降っています。

最近不安定な天気が続いていますね。

昨日夕方、ひょっこり名古屋から知人が我が家の玄関先に現れてびっくり(*_*)

何でも…思わぬ4連休が取れたので格安航空券を使って沖縄観光に来たそうです^_^

関空那覇往復15000円‼︎驚きの安さ♪♪

今日も1日笑顔で元気に頑張っていこう♪( ´θ`)ノ


  


Posted by トシボー at 07:28Comments(0)今日の朝ご飯!

2014年06月29日

今日の朝御飯♪♪H26.6.29


昨日午後のスコールはすごかった(ー ー;)

植物のためには良かったかもね。
強烈な陽射しの後の水分補給

草も木もグングン成長しています。
今日は西原町野球大会
小波津部落優勝目指して頑張ろう(^-^)/

  


Posted by トシボー at 08:04Comments(0)今日の朝ご飯!

2014年06月28日

今日の朝御飯♪♪H26.6.28



いきなり暑くなりました(・_・;

ケイテクノの職人の皆さんも一気暑くなったので、バテバテです。

今日は休養日♪♪

体を休めて来週から頑張ってもらいましょう^_^

今日も1日笑顔で元気に頑張っていこう♪( ´θ`)ノ




  


Posted by トシボー at 09:29Comments(0)今日の朝ご飯!

2014年06月27日

今日の朝御飯♪♪H26.6.27



梅雨明け〜〜(^^)/~~~

これから本格的な暑さの到来ですね(・_・;

熱中症に要注意‼︎

適度な水分補給☆充分な睡眠☆そして食事、 日頃の摂生が大事ですね♪

今日も1日笑顔で元気に頑張っていこう♪( ´θ`)ノ


  


Posted by トシボー at 07:44Comments(0)今日の朝ご飯!

2014年06月26日

知りませんか?


どこに行ってしまったのでしょうか⁉︎

元気で警戒心いっぱいの男子・3歳です。

見かけた方は、家の人が大変心配しているので早く戻るようお伝え下さい。

  


Posted by トシボー at 07:36Comments(0)ニイチャン!