てぃーだブログ › ケイテクノ(k-techno) › 2013年11月

2013年11月30日

今日の朝ご飯♪♪H25.11.30


よく晴れていますね〜(^O^)

最高の週末になりそうです♪

ケイテクノは今日も現場は動いています☆

向かいの住宅建築現場も朝早くから作業中☆

爽やかなこの天気は絶好の仕事日和o(^-^)o

今日も1日笑顔で元気に頑張っていこう(^◇^)┛


  


Posted by トシボー at 09:46Comments(0)今日の朝ご飯!

2013年11月29日

今日の朝ご飯♪♪H25.11.29


サブ〜(>_<)

でもちょっと歩けばぽかぽか暖まります♪

南国沖縄の寒さってかわいいもんです(^O^)

今日も1日笑顔で元気に頑張っていこう(^◇^)┛
  


Posted by トシボー at 07:45Comments(0)今日の朝ご飯!

2013年11月28日

今日の朝ご飯♪♪H25.11.28


シトシト…降っています

気温もぐ〜んと下がりました

今月も後3日!いやはや時間が過ぎるのは本当に早いε=ε=┏( ・_・)┛

しかし60年は長い(*_*)

産院で取り違えられて60年…戻らない時間…

二度と起こしてはいけない事故

今日も1日笑顔で元気に頑張っていこう(^◇^)┛
  


Posted by トシボー at 08:00Comments(0)今日の朝ご飯!

2013年11月27日

今日の朝ご飯♪♪H25.11.27


よく晴れています(^O^)

桜田淳子☆動く姿を久々に見ました♪

山口百恵・森昌子そして桜田淳子(^O^)

花の中三トリオと呼ばれていましたね〜

懐かしい〜〜

今日も1日笑顔で元気に頑張っていこう(^◇^)┛
  


Posted by トシボー at 07:50Comments(0)今日の朝ご飯!

2013年11月26日

今日の朝ご飯♪♪H25.11.26


今朝は爽やかに晴れています(^O^)

猫の目のようにコロコロ天気が変わりますね〜

穏やかな1日になりますようにm(_ _)m

今日も1日笑顔で元気に頑張っていこう(^◇^)┛
  


Posted by トシボー at 07:36Comments(0)今日の朝ご飯!