てぃーだブログ › ケイテクノ(k-techno) › 2020年03月

2020年03月31日

今日の朝御飯!!R2.3.31

志村けんさん 死去( ω-、)
まさか!!です
バカ殿様 アイーン 良く笑わせてもらいました( ´∀`)
ご冥福を祈ります(ーдー)

今日も1日笑顔で元気に頑張っていこう(’-’*)♪
  


Posted by トシボー at 08:05Comments(0)今日の朝ご飯!

2020年03月30日

今日の朝御飯!!R2.3.30

穏やかな明るい朝です(^3^)/
週の始めが 晴れだと気分が良いですね~♪(^o^)

今日も1日笑顔で元気に頑張っていこう(’-’*)♪
  


Posted by トシボー at 08:01Comments(0)今日の朝ご飯!

2020年03月29日

今日の朝御飯!!R2.3.29

来月1日から 東京への勤務が決まった次男 先輩からの情報によると都内のスーパーには紙製品が消えてないらしい(^_^;)))
ほんとかいな?!
荷造りの中にトイレットペーパー ティッシュも入れないとぉ~!!(^-^;

今日も1日笑顔で元気に頑張っていこう(’-’*)♪
  


Posted by トシボー at 09:48Comments(0)今日の朝ご飯!

2020年03月28日

今日の朝御飯!!R2.3.28

シーミーは 離れてウートートー(* ゚∀゚)ノシ
あの世のご先祖様達もご理解していただけると思います(^o^)

今日も1日笑顔で元気に頑張っていこう(’-’*)♪
  


Posted by トシボー at 09:15Comments(0)今日の朝ご飯!

2020年03月27日

今日の朝御飯!!R2.3.27

今年もマンゴーの花が咲きました(--)//~
時期になるとちゃんと花を付けて 植物はえらいね〰️(^o^)
ビニールの屋根を付けてあげましたが 今年は結実するか!?

今日も1日笑顔で元気に頑張っていこう(’-’*)♪
  


Posted by トシボー at 07:36Comments(0)今日の朝ご飯!