てぃーだブログ › ケイテクノ(k-techno) › 2017年09月

2017年09月29日

今日の朝御飯♪♪H29.9.29

政治の世界はさっぱり分からないけど
今回のゴタゴタ国会解散 選挙 更にわからなくりました^^;
なんで国会解散なのに バンザイなのか?
議事堂の中のオヤクソク なんですかね~

今日も1日笑顔で元気に頑張って行こう( v^-゜)♪
  


Posted by トシボー at 07:38Comments(0)今日の朝ご飯!

2017年09月28日

今日の朝御飯♪♪H29.9.28

世の中 すごいね~~f(^^;

今度は 民主と希望が合体って‼
小池劇場何があるかわからない(*_*)

本人が選挙に出る?!
総理大臣の座を狙っているだろうからね:->

今日も1日笑顔で元気に頑張って行こう( v^-゜)♪
  


Posted by トシボー at 07:48Comments(0)今日の朝ご飯!

2017年09月27日

防食完了検査



本日下水処理場現場の防食完了検査がありました。
何事もなく無事合格でした\(^o^)/
元請けの皆さん有難うございましたニコニコ
職人の皆さんもお疲れ様でしたm(__)m!!あとひと踏ん張りです安全に気を付けて最後までよろしくお願いします。

  


Posted by トシボー at 17:29Comments(0)ケイテクノ

2017年09月27日

今日の朝御飯♪♪H29.9.27

今朝 CHARA君から大きなプレゼントが届きました(ー。ー#)

ドアを開けると

どどぉ~~と!
でっかいネズミ君の死体が‼
どうだ‼と言わんばかり

これまでに一番大きいのでは^^;
デブだけど やるときはやるんだね~~

今日も1日笑顔で元気に頑張って行こう( v^-゜)♪
  


Posted by トシボー at 07:21Comments(0)今日の朝ご飯!

2017年09月26日

今日の朝御飯♪♪H29.9.26

香香(シャンシャン)ちゃんo(^o^)o

上野のパンダベイビーの名前決定!

日本で生まれても 中国の子(*_*)レンタルだそうですよ~~(^w^)

今日も1日笑顔で元気に頑張って行こう( v^-゜)♪
  


Posted by トシボー at 07:01Comments(0)今日の朝ご飯!