てぃーだブログ › ケイテクノ(k-techno) › 2024年02月

2024年02月29日

今日の朝御飯♪♪R6.2.29

2月29日、4年に1度p(^^)q 貴重な1日です(^^) そしてオリンピックの年でもあります(*^^*)
今日も1日笑顔で元気に頑張っていこう(’-’*)♪
  


Posted by トシボー at 07:37Comments(0)今日の朝ご飯!

2024年02月28日

今日の朝御飯♪♪R6.2.28

大谷翔平 オープン戦でホ~~ムラン\(^^)/ すごいですね~p(^^)q 今年も大活躍間違いないですね(^o^)
今日も1日笑顔で元気に頑張っていこう(’-’*)♪
  


Posted by トシボー at 07:37Comments(0)今日の朝ご飯!

2024年02月27日

今日の朝御飯♪♪R6.2.27

卓球世界大会 女子の決勝すごかった!!絶対的王者中国を脅かしまし もしかして勝てるかもって気持ちになりました( ☆∀☆) チームワークも良かったね~♪
パリオリンピックでの対決が早くも楽しみに(*^^*)
今日も1日笑顔で元気に頑張っていこう(’-’*)♪
  


Posted by トシボー at 07:34Comments(0)今日の朝ご飯!

2024年02月26日

今日の朝御飯♪♪R6.2.26

昨日は十六日でした(^^) あの世の正月はどうだったんでしょうネ~~ 楽しかったですかね(^o^)
今日も1日笑顔で元気に頑張っていこう(’-’*)♪
  


Posted by トシボー at 07:32Comments(0)今日の朝ご飯!

2024年02月24日

今日の朝御飯♪♪R6.2.24

2月も後半(^^) 桜もそろそろ終わり(^^) 今年はあまり桜の姿を見かけなかったような…
今日も1日笑顔で元気に頑張っていこう(’-’*)♪
  


Posted by トシボー at 08:07Comments(0)今日の朝ご飯!