てぃーだブログ › ケイテクノ(k-techno) › 2012年12月

2012年12月31日

レアム♪



おちゃめなれあむ君(⌒‐⌒)
  


Posted by トシボー at 20:56Comments(0)日々是好

2012年12月31日

今日の朝ご飯♪H24.12.31



大晦日です♪

天気も上々です(^-^ゞ

大掃除も順調に進んでいます。

今日も頑張って掃除しようφ(゜゜)ノ゜
  


Posted by トシボー at 08:45Comments(0)今日の朝ご飯!

2012年12月30日

今日の朝ご飯♪♪H24.12.30


嵐のような天候です(^_^;)

今年最後の日曜日は大荒れになりそうです

昨夜はケイテクノの大忘年でした(^O^)


皆さん一年間本当にお世話になりましたm(_ _)m

今日は嵐の中家の大掃除(^◇^)┛

頑張ってきれいにしようっと!

  


Posted by トシボー at 07:47Comments(0)今日の朝ご飯!

2012年12月29日

今日の朝ご飯♪♪H24.12.29


本日晴天(^O^)

ケイテクノは今日が仕事納めё

その後大忘年♪

今年も無事故無違反☆職人さんに感謝m(_ _)m

首里城がライトアップしているって!盛んにラジオで宣伝していたので我が家からウォーキングで行って来ました♪

1時間ちょいで到着☆

ほとんど人もいなくし★チョイと寂しいライトアップでした
(^_^;)

今日も1日笑顔で元気に頑張っていこう( ~っ~)/

  


Posted by トシボー at 08:43Comments(0)今日の朝ご飯!

2012年12月28日

今日の朝ご飯♪♪H24.12.28


雨ですね〜(>_<)

沖縄の年末年始はだいたい雨だから…まぁ諦めの境地(-o-;)

今日も1日笑顔で元気に頑張っていこう( ~っ~)/

  


Posted by トシボー at 07:43Comments(0)今日の朝ご飯!