てぃーだブログ › ケイテクノ(k-techno) › 2016年06月

2016年06月30日

今日の朝御飯♪♪H28.6.30


6月も今日まで(^^)
2016年も半分が過ぎてしまいました。

お陰さまで、 前半も忙しく慌ただしい日が続きましたq(^-^q)

後半もこの調子で走っていきます(*^-^*)

今日も1日笑顔で元気に頑張って行こうヽ(^。^)ノ  


Posted by トシボー at 07:04Comments(0)今日の朝ご飯!

2016年06月29日

今日の朝御飯♪♪H28.6.29


昨日から、プロ野球公式戦やっていますね(^^)

所用で、ロワジールホテルに行ったら、楽天の宿泊ホテルになっているとのことで、ホテルスタッフの皆さんが忙しく動き回っていました(^.^)

残念ながら、楽天負けちゃったね(;-;)

今日も1日笑顔で元気に頑張って行こうヽ(^。^)ノ
  


Posted by トシボー at 07:42Comments(0)今日の朝ご飯!

2016年06月28日

琉球ストーン完了!!




週末の雨の影響で最後の仕上げができずにいましたが、昨日27日(月)

どうにか完了しました\(^o^)/

元請けの皆さんありがとうござました、現場の皆さんもこの暑い中

お疲れ様でしたm(__)m!!  


Posted by トシボー at 14:39Comments(0)ケイテクノ

2016年06月28日

今日の朝御飯♪♪H28.6.28

イギリスのEU離脱でさまざまな影響が出ているようですね~

円高が進み、うはうはとガックリと悲喜こもごも(*_*)

でも、我々の生活にはあまり関係はなさそう。
あのバブルの時も、リーマンショックもたいして変わらなかったし-*-*-


今日も1日笑顔で元気に頑張って行こうヽ(^。^)ノ  


Posted by トシボー at 07:24Comments(0)今日の朝ご飯!

2016年06月27日

今日の朝御飯♪♪H28.6.27


本当に気まぐれな天気でしたね~~(@_@)

区対抗野球大会も、たびたび中断!
晴れるのでは⁉って期待させる空模様は始末が悪いですね~~

今日も1日笑顔で元気に頑張って行こうヽ(^。^)ノ  


Posted by トシボー at 07:35Comments(0)今日の朝ご飯!