てぃーだブログ › ケイテクノ(k-techno) › 2021年11月

2021年11月30日

今日の朝御飯♪♪R3.11.30

全世界の外国人入国禁止!!
オミクロン株の水際対策を早々と打ち出しました。今回は動きが速いです( ゚ロ゚)!!
何とか食い止めたいですね( ´-`)
今日も1日笑顔で元気に頑張っていこう(’-’*)♪
  


Posted by トシボー at 07:48Comments(0)今日の朝ご飯!

2021年11月29日

今日の朝御飯♪♪R3.11.29

新たなコロナ変異株 オミクロン株 やっと5波が収まり ホッとした矢先のこのオミクロン(^^; 感染力がすごいらしい。。。
今まで通り感染防止対策をしっかりやって行くことですね(^o^)
今日も1日笑顔で元気に頑張っていこう(’-’*)♪
  


Posted by トシボー at 07:24Comments(0)今日の朝ご飯!

2021年11月22日

今日の朝御飯♪♪R3.11.22

2018年度の一人あたり県民所得239.1万円! 市町村別で高いのは南大東 北大東 与那国…離島が続く( ´-`)
我が西原町は平均よりやや少なめ(^^;
全国平均からするとかなり低いものの 幸福度は高いかも沖縄(^o^)
今日も1日笑顔で元気に頑張っていこう(’-’*)♪
  


Posted by トシボー at 07:28Comments(0)今日の朝ご飯!

2021年11月20日

今日の朝御飯♪♪R3.11.20

大谷翔平 満票でMVP(*’ー’*)ノ
すごいですね~( ´-`)
やりましたね~( ´-`)
イチロー選手以来日本人2人目! 誇らしいです(--)//~

今日も1日笑顔で元気に頑張っていこう(’-’*)♪
  


Posted by トシボー at 08:25Comments(0)今日の朝ご飯!

2021年11月19日

今日の朝御飯♪♪R3.11.11

まもなく 大谷翔平選手 MVP受賞 もうすぐ発表(*’ー’*)ノ
打って!投げて! 大活躍の今シーズン ぜひぜひ受賞して欲しいですね(^o^)
今日も1日笑顔で元気に頑張っていこう(’-’*)♪
  


Posted by トシボー at 07:33Comments(0)今日の朝ご飯!