てぃーだブログ › ケイテクノ(k-techno) › 2020年01月

2020年01月31日

今日の朝御飯



  


Posted by トシボー at 14:11Comments(0)

2020年01月21日

今日の朝御飯!!R2.1.21

朝から良い天気です(* ゚∀゚)ノシ
最近はっきりしない天気が続いたので気分も上がりますね♪

今日も1日笑顔で元気に頑張っていこう(’-’*)♪
  


Posted by トシボー at 08:42Comments(0)今日の朝ご飯!

2020年01月18日

今日の朝御飯!!R2.1.18

この冬1番の寒さになる?!
と言われていたのですが ぜんぜんですね~( ´-`)
冬はより寒く 夏はより暑く そうしないと経済が廻らない( ´△`)
今年は歓迎寒波(* ゚∀゚)ノシ

今日も1日笑顔で元気に頑張っていこう(’-’*)♪
  


Posted by トシボー at 07:23Comments(0)今日の朝ご飯!

2020年01月17日

今日の朝御飯!!R2.1.17

阪神・淡路大震災から25年だそうです 25年前朝テレビを着けた時はびっくりしました!倒壊したビル 高速道路 火災 思い出します(..)
私達は忘れないで語り継いでいかないといけないです!

今日も1日笑顔で元気に頑張っていこう(’-’*)♪
  


Posted by トシボー at 07:32Comments(0)今日の朝ご飯!

2020年01月16日

今日の朝御飯!!R2.1.16

正月が終わったら バレンタインデー(--)//~
近所のスーパーでは あまぁ~い香りに包まれたコーナーがデーンと作られていました(^o^)

今日も1日笑顔で元気に頑張っていこう(’-’*)♪
  


Posted by トシボー at 07:17Comments(0)今日の朝ご飯!