てぃーだブログ › ケイテクノ(k-techno) › 2013年02月

2013年02月28日

今日の朝ご飯♪♪H25.2.28


晴れ〜(^O^)

とうとう白戸家引っ越しましたね〜

校庭に着陸したけど

借地料三年ただ?

分かった事は白戸家が大きな家だった事(笑)

今日も1日笑顔で元気に頑張っていこう(^∀^)ノ
  


Posted by トシボー at 07:59Comments(0)今日の朝ご飯!

2013年02月27日

今日の朝ご飯♪♪H25.2.27


雨かな?

はっきりしない天気のようですp(´⌒`q)


今日はやんばる巡り☆

現場の下見で本部・国頭・宜野座をぐるり(」゜□゜)」

今年は北部での現場が続いています

ありがたいですm(_ _)m

今日も1日笑顔で元気に頑張っていこう(^∀^)ノ

  


Posted by トシボー at 07:31Comments(0)今日の朝ご飯!

2013年02月26日

今日の朝ご飯♪♪H25.2.26

本日も晴れ(^O^)

昨日は絶好のじゅうろくにち〜日和でした(^O^)

おじさん☆おばさんが眠るお寺の集合墓地はお墓参りの皆さんで賑わっていました(^O^)


今日も1日笑顔で元気に頑張っていこう(^∀^)ノ
  


Posted by トシボー at 07:44Comments(0)今日の朝ご飯!

2013年02月25日

さいた♪さいた♪


お隣のしんじ邸では
今年も丹誠込めたチューリップが仲良く並んで満開です(^O^)
  


Posted by トシボー at 12:00Comments(0)日々是好

2013年02月25日

今日の朝ご飯♪♪H25.2.25


本日も快晴(^∀^)ノ

今日はぐそーの正月じゅうろくにち〜ですね〜

あの世の正月はどうなんでしょうか?

誰も行って帰ってきた物はいないので真相は闇の中(^O^)

この世よりも間違いなくあの世の方が多いでしょうからさぞ賑やかでしょうね

う〜と〜と〜m(_ _)m
今日も1日笑顔で楽しく頑張っていこう(^∀^)ノ




  


Posted by トシボー at 07:24Comments(0)今日の朝ご飯!