てぃーだブログ › ケイテクノ(k-techno) › 2018年06月

2018年06月30日

今日の朝御飯♪♪H30.6.30

突然 台風( ゜o゜)

それも明日には 沖縄直撃⁉
被害が出ませんようにm(__)m

今日も1日笑顔で元気に頑張って行こう( v^-゜)♪
  


Posted by トシボー at 07:40Comments(0)今日の朝ご飯!

2018年06月29日

今日の朝御飯♪♪H30.6.29

日本ヒヤヒヤ決勝トーナメント進出\(^o^)/

他力本願の勝利(^o^)
なにはともかく 決勝トーナメントに進めて また日本の応援ができるのは良し‼としようヽ(^。^)ノ

今日も1日笑顔で元気に頑張って行こう( v^-゜)♪
  


Posted by トシボー at 07:14Comments(0)今日の朝ご飯!

2018年06月28日

今日の朝御飯♪♪H30.6.28

昨夜の月 見ました?

さえざえとした素晴らしい月でした(^.^)

探査機はやぶさが3年半かけて 地球から約3億キロ離れた小惑星りゅうぐうの近くに到着した
との 昼間のニュースに あまりの時間と距離に ふぅ~~んでしたが
46億年前に太陽系の誕生が分かるらしい との解説に またまたふぅ~~ん(^^)

目の前に見える月を見て 宇宙の広がりを思いました(^o^)

今日も1日笑顔で元気に頑張って行こう( v^-゜)♪
  


Posted by トシボー at 07:34Comments(0)今日の朝ご飯!

2018年06月27日

今日の朝御飯♪♪H30.6.27

今日も暑くなりそうです( ノД`)…

気温予想33℃! せみも我が世の春とばかりに めい一杯体を震わせて 鳴いています(^^)

熱中症要注意です(^-^)/

今日も1日笑顔で元気に頑張って行こう( v^-゜)♪
  


Posted by トシボー at 07:21Comments(0)今日の朝ご飯!

2018年06月26日

沖縄県シニアソフトボール大会




今月17日、23日、24日と3日間で沖縄県シニアソフトボール大会が行われました。

灼熱の太陽の下けが人続出でしたが、結果準優勝出来ました\(^o^)/\(^o^)/!!

9月に広島県にて行われる西日本シニアソフトボール大会への出場権付与されました。

2年連続の出場です\(^o^)/!!

選手の皆さん、さらに練習に頑張っていきましょう!!