てぃーだブログ › ケイテクノ(k-techno) › 2022年09月

2022年09月30日

今日の朝御飯♪♪R4.9.30

9月も今日が最終日(*^^*) 晴天です~~(*^^*)
日中はまだまだ暑いですが 朝夕は秋を感じさせる空気が良いですね♪♪♪
今日も1日笑顔で元気に頑張っていこう(’-’*)♪
  


Posted by トシボー at 07:34Comments(0)今日の朝ご飯!

2022年09月29日

今日の朝御飯♪♪R4.9.29

認知症新薬!!
なんでも症状の悪化を抑制する効果が確認されたとのこと(^o^) 我々世代にはとても関心がある朗報♪♪
承認されたら 認知症の心配ともおさらば~~~~
今日も1日笑顔で元気に頑張っていこう(’-’*)♪
  


Posted by トシボー at 09:08Comments(0)今日の朝ご飯!

2022年09月27日

今日の朝御飯♪♪R4.9.27

るい君 爆睡中(´ω` )zzZ
良く食べ 良く遊び 良く寝る 日々平穏(=゚ω゚=) おかげですくすく成長 もう小学高学年位?
今日も1日笑顔で元気に頑張っていこう(’-’*)♪
  


Posted by トシボー at 07:32Comments(0)今日の朝ご飯!

2022年09月23日

今日の朝御飯♪♪R4.9.23

世の中 今日から三連休♪♪
県外は天気が悪いようですが 沖縄はスッキリ秋晴れ( ´∀`)
2週連続台風に見舞われたので 今回の連休は楽しめそうですね(*^^*)
今日も1日笑顔で元気に頑張っていこう(’-’*)♪
  


Posted by トシボー at 07:57Comments(0)今日の朝ご飯!

2022年09月22日

今日の朝御飯♪♪R4.9.22

2年前 5歳児を餓死させたとして『ママ友』が懲役15年の判決! 全てを信じたママ友 ママはどういう心理状態だったのだろう( ・д・)
今日も1日笑顔で元気に頑張っていこう(’-’*)♪
  


Posted by トシボー at 07:38Comments(0)今日の朝ご飯!