てぃーだブログ › ケイテクノ(k-techno) › 2012年09月

2012年09月29日

今日の朝ご飯♪♪H24.9.29


台風真っ只中(^。^;)

時々爆風が窓ガラスを叩きつけます★

恐ろしいです★


今日は1日のんびりいきましょう(^O^)

  


Posted by トシボー at 08:38Comments(0)今日の朝ご飯!

2012年09月28日

今日の朝ご飯♪♪H24.9.28


台風17号★

沖縄に向かっています(・_・;)

今週末は要警戒です★


今日も1日笑顔で元気に頑張っていきましょう(^◇^)┛
  


Posted by トシボー at 08:08Comments(0)今日の朝ご飯!

2012年09月27日

今日の朝ご飯♪♪H24.9.27


アベさん新総裁って!

任期途中で総理大臣の座を投げ出したアベさん★

それを党の代表に?!(*_*)


国会議員として居座っているのさえ不思議人物だと思っていたのに(・_・;)


今日も1日笑顔で元気に頑張っていきましょう(^◇^)┛
  


Posted by トシボー at 07:58Comments(0)今日の朝ご飯!

2012年09月26日

今日の朝ご飯♪♪H24.9.26


台風の影響か?

風がありますね〜♪

だんだん台風の威力が巨大化しています(・_・;)

動きには要注意です|( ̄3 ̄)|


今日も1日笑顔で元気に頑張っていきましょう(^◇^)┛

  


Posted by トシボー at 07:31Comments(0)今日の朝ご飯!

2012年09月25日

今日の朝ご飯♪♪H24.9.25


ぐぅ〜んと秋らしくなりましたё


暑さ寒さも彼岸まで

とは言うけれど、正にその通りだね〜♪〜θ(^O^ )


今日も1日笑顔で元気に頑張っていきましょう(^◇^)┛
  


Posted by トシボー at 07:35Comments(0)今日の朝ご飯!