てぃーだブログ › ケイテクノ(k-techno) › 2014年03月

2014年03月31日

今日の朝御飯♪♪H26.3.31

久しぶりに朝ウオーキングをしました♪

子供達が春休みのためか車も少なめ、爽やかです(^。^)

昨日スーパーに行ったら、すごい人出、駐車場も満車状態(汗)

消費税増税前の協奏曲にしっかり踊されています。

明日からぱたっと買い物客がいなくなるでしょうね〜

今日も1日笑顔で元気に頑張っていこう♪( ´θ`)ノ

  


Posted by トシボー at 07:38Comments(0)今日の朝ご飯!

2014年03月30日

今日の朝御飯♪♪H26.3.30

雨の日曜日です(",_')

今日は全員お休み♪

良い休養になるでしょう(^ν^)

のんびり、消費税上がる前に備蓄出来る物を買い出しにでも行きましょうか^_−☆

  


Posted by トシボー at 08:16Comments(0)今日の朝ご飯!

2014年03月29日

今日の朝御飯♪♪H26.3.29


冲尚やりました\(^o^)/

昨日の試合は安心して見ることが出来ましたね〜

次の試合は30日だそうです♪♪

楽しみですね(^L^)

今日も1日笑顔で元気に頑張っていこう♪( ´θ`)ノ

  


Posted by トシボー at 09:00Comments(0)今日の朝ご飯!

2014年03月28日

今日の朝御飯♪♪H26.3.28

昨日は、竣工検査があり無事合格o(^▽^)o

先日は徹夜をして書類作成に追われました。みんなの苦労が報われて本当に良かった♪

最後の追い込みまだまだ続きますが、安全.無事故で走って行きましょう(^o^)/

今日も1日笑顔で元気に頑張っていこう♪( ´θ`)ノ

  


Posted by トシボー at 07:40Comments(0)今日の朝ご飯!

2014年03月27日

今日の朝御飯♪♪H26.3.27

暑い位ですね〜

雨が降るのでしょうか?

桜前線北上中です^_−☆

今年の冬は特に厳しかったので、春を待ちわびる気持ちは、例年以上に強いでしょうね

今日も1日笑顔で元気に頑張っていこう♪( ´θ`)ノ




  


Posted by トシボー at 08:01Comments(0)今日の朝ご飯!