てぃーだブログ › ケイテクノ(k-techno) › 2020年04月

2020年04月30日

今日の朝御飯!!R2.4.30

おぉ~(^_^;)))
今朝の新聞に折り込みなし!!
日々少ないと思っていたけれどついに無くなってしまいました
告別式の案内も家族葬ですませました とかさまざまな所でじわり影響が出ています(*_*;

今日も1日笑顔で元気に頑張っていこう(’-’*)♪
  


Posted by トシボー at 07:22Comments(0)今日の朝ご飯!

2020年04月29日

今日の朝御飯!!R2.4.29

GW沖縄への飛行機チケット予約60000人(*_*;
全国放送でキャンセル要請をしたのでだいぶ減ったようなのですが このご時世
stayhomeでしょう!!

今日も快晴(^o^)
今日も1日笑顔で元気に頑張っていこう(’-’*)♪
  


Posted by トシボー at 07:36Comments(0)今日の朝ご飯!

2020年04月28日

今日の朝御飯!!R2.4.28

おぉ~~♪♪
本日 晴れています(--)//~
久しぶりにお天道様を拝めます( ^Д^)

今日も1日笑顔で元気に頑張っていこう(’-’*)♪
  


Posted by トシボー at 07:09Comments(0)今日の朝ご飯!

2020年04月27日

今日の朝御飯!!R2.4.27

どんより。。。(..)
本日も青空は見られないのでしょうか?!
予報では今週は晴れだったような? 予報を信じよう(^o^)

今日も1日笑顔で元気に頑張っていこう(’-’*)♪
  


Posted by トシボー at 07:18Comments(0)今日の朝ご飯!

2020年04月26日

今日の朝御飯!!R2.4.26

曇天 今日は静かに
stay home
のんびり草むしりでもo(^o^)o
  


Posted by トシボー at 08:18Comments(0)今日の朝ご飯!