てぃーだブログ › ケイテクノ(k-techno) › 2022年04月

2022年04月30日

今日の朝御飯♪♪R4.4.30

きれいなアレンジメントですね~~(*^^*)
音楽会の舞台を買っていました♪♪
今日も1日笑顔で元気に頑張っていこう(’-’*)♪
  


Posted by トシボー at 08:04Comments(0)今日の朝ご飯!

2022年04月29日

今日の朝御飯♪♪R4.4.29

『昭和の日』今日からGWスタート!! 長い人は10連休だそうです(^o^) 身体を休めてリフレッシュ~~(*^^*)
あまり羽目を外さずに楽しみましょう♪♪
今日も1日笑顔で元気に頑張っていこう(’-’*)♪
  


Posted by トシボー at 09:06Comments(0)今日の朝ご飯!

2022年04月28日

今日の朝御飯♪♪R4.4.28

スッキリ!!本日快晴(^o^)
梅雨に入る前の貴重な晴れ間だそうです♪
今日も1日笑顔で元気に頑張っていこう(’-’*)♪
  


Posted by トシボー at 07:17Comments(0)今日の朝ご飯!

2022年04月26日

今日の朝御飯♪♪R4.4.26

ちむどんどん のぶこは東京へ行くのだろうか?
気になる~~

今日も1日笑顔で元気に頑張っていこう(’-’*)♪
  


Posted by トシボー at 07:59Comments(0)今日の朝ご飯!

2022年04月23日

今日の朝御飯♪♪R4.4.23

来週からGW始まります( ゚∀゚) 今のところ 特別な予定はなし( ´-`) あまり羽目を外さずに それなりに楽しめたらいいかなぁ(*^^*)
今日も1日笑顔で元気に頑張っていこう(’-’*)♪
  


Posted by トシボー at 07:34Comments(0)今日の朝ご飯!