てぃーだブログ › ケイテクノ(k-techno) › 2021年03月

2021年03月31日

今日の朝御飯!!R3.3.31

3月も今日まで!
明日から 油 小麦粉が値上がりするそうです(..)
どうりで スーパーの油の棚が空っぽだったんだと納得(^^;
値上げの春でもあるようです!

今日も1日笑顔で元気に頑張っていこう(’-’*)♪
  


Posted by トシボー at 07:25Comments(0)今日の朝ご飯!

2021年03月30日

今日の朝御飯!!R3.3.30

スエズ運河やっと開通\(^-^)/
川幅にすっぽりとはまって動けなくなったいた大型船が 川岸を削るなどの対策で動けるようになったそうだ!(*’ω’ノノ゙
なんとスエズ運河の通行料金平均 3000万円だって!今回の大型船だと5000万円!(*_*;
高額だけど 南アフリカをぐるりと廻るより 時間 燃料費安くなるらしい( ´-`)
スエズ運河すごい!

今日も1日笑顔で元気に頑張っていこう(’-’*)♪
  


Posted by トシボー at 07:35Comments(0)今日の朝ご飯!

2021年03月29日

今日の朝御飯!!R3.3.29

3月も3日を残すだけとなりました(^o^) 月日が経つのは本当に早い(゜ロ゜)

今日も1日笑顔で元気に頑張っていこう(’-’*)♪
  


Posted by トシボー at 08:21Comments(0)今日の朝ご飯!

2021年03月27日

今日の朝御飯!!R3.3.27

残念!!具志川商業負けてしまいましたぁ~( ´-`)
でも 良い試合でした(*^^*) なつが楽しみにになりました( ノ^ω^)ノ

今日も1日笑顔で元気に頑張っていこう(’-’*)♪
  


Posted by トシボー at 07:47Comments(0)今日の朝ご飯!

2021年03月26日

今日の朝御飯!!R3.3.26

今朝の朝ごはんのメインは こだわりのゆし豆腐(*^^*)
事務所の前を池田とーふやーが販売車で廻っています。昨夕ゆし豆腐ゲット~~( ノ^ω^)ノ
おいしく頂きました(*- -)

今日も1日笑顔で元気に頑張っていこう(’-’*)♪
  


Posted by トシボー at 07:42Comments(0)今日の朝ご飯!