てぃーだブログ › ケイテクノ(k-techno) › 2013年05月

2013年05月31日

今日の朝ご飯♪♪H25.5.31


本日も快晴♪

暑くなりました☆

昨夜も暑さで何度か起きてしまいました(>_<)

そろそろクーラーかな?

おぉ(*_*)気がつけば5月も今日でおしまい∞

ケイテクノは四年目の締めをしなければなりません♪

お陰様で何とか赤字にならずにすみそうです(^O^)

今日も1日笑顔で元気に頑張っていこう(^◇^)┛
  


Posted by トシボー at 07:39Comments(0)今日の朝ご飯!

2013年05月30日

今日の朝ご飯♪♪H25.5.30


本日も雨はなし?かな?

昨日から本州も梅雨入り

これで日本列島ジメジメしとしと雨のシーズン到来ですね

桜田淳子☆懐かしい名前と顔がテレビに登場∞

月日を重ねて少しふっくらしていました☆

今日も1日笑顔で元気に頑張っていこう(^◇^)┛
  


Posted by トシボー at 07:40Comments(1)今日の朝ご飯!

2013年05月29日

今日の朝ご飯♪♪H25.5.29


雲は多いものの晴れています(^O^)

助かりますね〜♪

四六時中車に乗っているので色々面白い‘ながら運転手’に出会います(笑)

携帯電話は普通に・お化粧しているお姉さん・弁当食べている人・パンを食べている人・マンガを読んでいる人…

先日横に並んだおじさんは熱心に歯磨き

二度見してしまいました(笑)

今日も1日笑顔で元気に頑張っていこう(^◇^)┛
  


Posted by トシボー at 07:31Comments(0)今日の朝ご飯!

2013年05月28日

今日の朝ご飯♪♪H25.5.28


快晴(^O^)

昨日から梅雨の中休み?

先週は本当によく降ったので雨雲の補充が必要なのでしょう(^O^)

雨漏りSOSが何件かよせられたのでこれで対応・対策できます♪

今日も1日笑顔で元気に頑張っていこう(^◇^)┛
  


Posted by トシボー at 07:35Comments(0)今日の朝ご飯!

2013年05月27日

今日の朝ご飯♪♪H25.5.27


晴れ〜〜(^O^)

久しぶりに朝から太陽が顔を出していますね〜

予報では今週は太陽マークё

植物もグングン成長するでしょうね〜


今日も1日笑顔で元気に頑張っていこう(^◇^)┛
  


Posted by トシボー at 07:26Comments(0)今日の朝ご飯!