てぃーだブログ › ケイテクノ(k-techno) › 2024年03月

2024年03月29日

今日の朝御飯♪♪R6.3.29

『雨』でぇ~~す(*^^*)
じゃんじゃん降ってください(^o^)
今日も1日笑顔で元気に頑張っていこう(’-’*)♪
  


Posted by トシボー at 07:46Comments(0)今日の朝ご飯!

2024年03月28日

今日の朝御飯♪♪R6.3.28

本日も快晴( ☆∀☆)だけど単純に喜べないね~( ゚A゚ )
断水はどうしても避けたい( ゚д゚) なぜなら我が家は貯水タンク撤去してしまっているので 非常に困る(^^;)))
今日も1日笑顔で元気に頑張っていこう(’-’*)♪
  


Posted by トシボー at 08:47Comments(0)今日の朝ご飯!

2024年03月23日

今日の朝御飯♪♪R6.3.23

選抜高校野球始まっているけど ほぼ見てないなぁー( ´゚д゚) 沖縄出ていないので興味が沸かず…
今日も1日笑顔で元気に頑張っていこう(’-’*)♪
  


Posted by トシボー at 07:28Comments(0)今日の朝ご飯!

2024年03月22日

今日の朝御飯♪♪R6.3.22

ギャンブル依存症…(^^;))) 一生台無しになったね~~ 病気だったら治療で治るのかな? でもウソもつくしね( ゚A゚ ) 更正してね( ´-`)
今日も1日笑顔で元気に頑張っていこう(’-’*)♪
  


Posted by トシボー at 08:37Comments(0)今日の朝ご飯!

2024年03月19日

今日の朝御飯♪♪R6.3.19

朝夕の渋滞緩和(^o^) ?と思っていたら学校が春休みになったから? 車でと送迎が多いからね~(^^)
今日も1日笑顔で元気に頑張っていこう(’-’*)♪
  


Posted by トシボー at 07:53Comments(0)今日の朝ご飯!